羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

桜まつり🎄🌸

羽那です!
今回のブログが2023年最後のブログとなりますƪ(˘⌣˘)ʃ
えぇ〜…いきなりですが2023年!初の試み!
自分が何回ブログをお届けしていたか⁇数えてみました🌟
皆さん、何回ぐらいだと思いますか〜⁇
『…ふむふむ。おぉっと。なるほど〜。』
私の心の声が聞こえたところでʕʘ‿ʘʔ
正解発表致します✅✅
今年は……なんと………24回!投稿していました!!! (このブログを合算したところ)
24投稿。我ながら頑張りました💪笑
1年が12ヶ月なので、計算すると1ヶ月に2回投稿するペース配分ってことになりますよね
いやー、そんなに投稿していたとは…!
来年は。今年よりもう少しだけ投稿数。
増やしてみようかな〜…と無謀なことを言ってみたりします(^◇^;) 笑笑
来年も!自分の書きたいように書きますね📝
あまり期待し過ぎず😇お待ちください🧡
ーーーーー
さて、24日Christmas Eveの日は桜まつり🎄🌸
私は楊さんチームでした^^
楽屋入りしてから楽屋を出るまで
終始頬が痛くなるほどずーーっと爆笑し続けていました🤣✨✨
最近の自分は特に笑い過ぎているので
お客様に飽きられていないか少し不安になる程です…💦笑
でも笑うことって大切ですよね!
日々に彩りが出ますし、どなたでも悩むことはあると思いますが
自分が何も考えずただ心の底から笑っていた瞬間を思い出すだけで
なんてちっぽけなことだったんだろう…と
気付かされることもあったり☺️
ゲームコーナーもトークコーナーも
そして歌コーナーも🎤
チームのみんなと思う存分楽しめたことが1年の締めくくりに相応しいひとときとなりました!!
(今回のアロマストーンも前回の反省点を踏まえ、思い通りに作れて一安心です笑)
ご観劇、またご視聴くださった皆様
本当にありがとうございました💓
ーーーーー
年内最後のブログも長文になりましたね💦
最後までご覧くださり感謝の限りです!
今回のショットは…桜まつりオフショット集📸
来年ももーーーっとズキズキワクワク🎶する1年となることを願って…✨
皆様〜良いお年を!
羽那
{CAPTION}{CAPTION}