紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

高山右近物語-信と義の狭間で-🏯🍊

大変遅ればせながら…
高槻公演ご観劇くださり、また配信でご視聴くださり、ありがとうございました…!!
はやみ先生の作品は、地元岡山でも有名で、 OSKの事を知る前から、知っていて… 入団してからもいつかはやみ先生の作品に… と思っておりましたので、念願叶いました😳❤️
武生公演中、武生での本読みで先生のお芝居のご指導を初めて受けさせていただいて、 何もかもワクワクドキドキ…先生から教えていただくことは、なるほど😳!!!!そうか!!!!!はぁ〜〜!!!!!!😳✨(本当にこう言う気持ちでした)そして愛に溢れていて、もっともっと先生のお稽古受けさせていただきたかった、、、と思うお稽古期間でございました!
私自身、お芝居の公演は初舞台生の時のDracula、巴里のアメリカ人以来で、今までお芝居公演で一人で喋った台詞は「ボンジュール!アンリ!(真麻さんに向かって)」のみでございました…!笑 ですので、何もかもが新鮮で、楽しくて。学びの日々でした✨
みんなに愛されて育った、明るく元気いっぱい、兄に似て芯の強いひな。 ひなを演じさせていただきながら、 私自身も、ひなのようになりたいなぁ… なんて事を思っておりました。
ドキドキの一日でしたが、お芝居公演に出させていただけて、ひなに出会えて、とっても幸せでした💗{CAPTION}