知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

🎁ちはやのわくわく日記🎄⑨

Happy Merry Christmas✨✨
23日の桜まつりでは、劇場までお越しいただき、また配信をご覧いただきありがとうございました🐶🎵
とても賑やかで、わいわいとした桜まつりとなりましたね!(笑)
笑って、楽しんでいただけていたら嬉しいです🎵

今回のトークコーナーで、「クリスマスの思い出は?」という質問がありましたが、私はその回は出演していなかったので、裏で何が印象に残っているかなぁとクリスマスでの出来事を色々と思い出してみました✨✨
私がとても楽しかったなーと今でも思うのは、小さい頃に母が作ってくれた、自分の身長と同じくらいの大きな靴下を枕元にセットして、朝起きた時にその靴下がプレゼントで膨らんでいるのを見るというのがとてもワクワクして楽しかったということです🎁
サンタさんありがとう🎅
毎年、サンタさんへのお手紙なんかも買いてましたね〜

毎年クリスマスにこうして皆様と一緒に楽しい時間を過ごせることがとても嬉しいです。
何かを共有出来るのは良いですね!

写真は、唯城さん🎀・せいら🦙と!!
2枚目は天王寺のてんしばで、クリスマスマーケットが開催されていたので行ってきました✨
楽しかったです🦌🎄