琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*クリスマス桜まつり*

24日クリスマスイブは、桜まつりに参加させていただきました♬
ゲームにトークに、歌コーナー♬
とっても楽しいひと時でした!13時30分の回のトークコーナーで
「いつか演じてみたい歴史上の人物は?」
という質問をいただきました。
華月さんが演じてみたいとお話しされた【杉原千畝(すぎはら ちうね)さん】は、わたくしの生まれ故郷【岐阜県】出身の外交官です。第二次世界大戦中、赴任していたリトアニアのカウナスで、ナチス・ドイツによって迫害されていた多くのユダヤ人たちに独自でビザを発給し、約6,000人のユダヤ人難民を救ったといわれています。
華月さんが演じられる杉原千畝さん、ぜひ見させていただきたい!そして願わくば、わたくしもその公演に出演したい!と思いながらお話を聞いておりました(*´-`)
華月さんとは来年2月『大阪ラプソディ』でご一緒させていただきます♡
今年もこうして皆さまと一緒にクリスマスのひと時を過ごせましたこと、本当に嬉しかったです!
ご来場いただきました皆さま、
配信でご覧いただきました皆さま、
本当にありがとうございました♡
*琴海 沙羅*

{CAPTION}
{CAPTION}