琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*おはなちゃん*

クリスマスの桜まつり、華月さんチームでおはなちゃん(花うらら)とおんなじチームでした♡
先日卒業を発表したおはなちゃん。
実はおはなちゃんとは、OSKに入るずっと前、2人がまだ学生時代、名古屋にある同じ先生のスタジオに通っていた頃からの仲でして…
一緒に歌や踊りのレッスンをしたり、休憩時間にお話ししたり、目標に向かって一緒に歩んでおりました。
おはなちゃんからOSKの研修所に合格したと連絡をもらった時も、本当に嬉しかったのを覚えております。
劇団に入ってからは、なかなか一緒の公演で巡り会えず、やっと一緒に出演できたのは「新PRECIOUS STONES 登堂さんチーム」
可愛い可愛い黄色いララちゃんでした♬
桜まつりで、「これが一緒に出れる最後のイベントなのかあ…」と思っていましたら
「琴海さん、お写真一緒に撮ってください!」
と声をかけてくれたおはなを見て、なんだか込み上げてくるものがありまして…(T-T)泣
そんな一枚です(´;ω;`)
おはなちゃんは今、1月から始まるPRECIOUS STONES公演のお稽古真っ最中!
わたしも必ず観に行きます!
おはなにとって、残りのOSKでの日々が温かく楽しい時間であることを願っております…♡
*琴海 沙羅*
{CAPTION}