知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

ちはやのわくわく日記💎⑩

もう〜いくつ寝ると〜お正月〜

クリスマスが終わり、街中はお正月に向けての雰囲気になってますね!

1年が経つスピードは、毎年早くなっている気がします。

気付いたら、大量のお菓子に囲まれながらカウントダウンを見てる気がします🍪

あれ?もう大晦日?と毎年言ってます。

我が家では、小さい頃から大晦日にはカゴいっぱいにお菓子を買いに行き、家族で紅白を見るのが恒例なので今年もやりたいと思います…!(笑)

 

そして話は変わり…

ニコニコ動画を久しぶりに開いてみると、ダイヤモンドガイズ1がアップされていたので久々に見てみました👀✨

色々なジャンルが詰まっているので、楽しいですね〜😂

ひたすら踊って歌っていたので、結構ハードでしたがとても楽しかったです!!

そんなダイヤモンドガイズは昨年再演があり、2ではせいら・瀧登・南星がニューメンバーとして頑張っておりました🔥

写真はダイヤモンドガイズ1の時に、私がインスタ風にしてみたものと、セットリストです🦥

素敵な曲ばかりなので、原曲も聴いてみて下さい🎵

DGでのエピソードは、皆さんのブログで色々と書かれています!!

稽古場のエアコン設定を間違え、鏡が曇って見えない中で踊る、など沢山の思い出が詰まっている公演です。

写真は過去ブログにて、沢山アップしておりますので、見てみて下さいっ!!

 

そんなニコニコ動画では、OSK日本歌劇団のチャンネルがあり、無料でもご覧にはなれますが、会員になっていただくと、フルで見ていただくことが出来ます✨✨

「本町カフェ」では、各公演のメンバーが生放送でトークをお届け🌸

皆さんとリアルタイムで交流することも出来るので、是非ぜひ放送日をチェックしてみてくださいね!!