凰寿 旭 おうじゅ あさひ
誕生日
2月16日
血液型
O型
星座
水瓶座
出身地
東京都杉並区
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
努力に勝る天才なし、旭日昇天

🎄桜まつり🎄〜This year’s last blog〜

今年も残り僅かとなりましたね✨ 皆様はどのように年末年始をお過ごしになられますでしょうか?✨
私は、毎年恒例としている、”年越し初詣”をしようと思っております!💪
さて先日の桜まつりでは、ご来場いただき、また配信をご視聴くださり、誠にありがとうございました!
ゲームコーナーのクリスマスにちなんだ3択クイズでは、なんと全問不正解でしたが(泣)、クリスマスの豆知識が増えたので良しです🎅
また16時30分の回のトークコーナーでは”今年も残り僅かとなりましたが、年内にやっておきたい事はありますか?”というご質問をいただき、私は「モフモフのマフラーがほしい✨」とお答えさせていただいていました!
モフモフのマフラー🧣無事に見つけることが出来ました!✨ これで、これからの寒波にも耐えていけそうです!❄️
桜まつりでは同期と同じチームになることが今までなく、今回初めて鼓珀と同じチームでした!✨

鼓珀と私、2024年は「へぼ侍〜西南戦争物語〜」からスタートです!💨

それでは皆様、良いお年をお迎えください✨
今年も1年ありがとうございました✨
おうじゅ

{CAPTION}