花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

2023年も、ありがとうございました…!!

まずは、先日の桜まつりにお越しくださいました皆様、配信でご覧いただいた皆様、ありがとうございました🌸

一緒に楽しい時間を過ごしていただけていましたら嬉しいです☺️

 

私は…とっても楽しかったです✨✨

 

そして、もうすぐ2023年が終わろうとしていますね…。

 

この一年、皆様にとってどのような一年でしたでしょうか?

 

私の一年は…あっという間に過ぎ去りました、、。

 

携帯のカメラアルバムを遡ったり、自分の頭の中の記憶を遡ったりすると、もう一年が経ったのか、と感じるのと同時に、たくさんの思い出が蘇ってきます。

今年も春のおどりから始まりたくさんの公演に出演させていただけて、あっという間な中でも、たくさんの愛を感じる幸せな一年でした。

 

毎年、年末の街の賑やかな雰囲気だったり、この一年を自分の中でゆっくりと振り返ったりする時間が大好きで…

 

来年はどんな一年にしたいのか、どんな一年になるのか思いを馳せつつ、残り少しとなりました2023年、一日一日を大切に過ごしたいと思います🐰

 

本年も見守り、支えてくださいました皆様、本当にありがとうございました💐

 

お風邪などひかれませんよう、暖かくして良いお年をお迎えください✨

 

はな♪