華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

ZIPANGUを振り返り…

ZIPANGUのお稽古期間中、
宮簀媛・草薙の剣・織田信長のパワーをあやかるべく… 熱田神宮へお詣りに行きました!
なんといっても、我が地元♡
南座公演のパンフレットにも、「私のベストプレイス」ということでご紹介させていただきましたが、最高のパワースポットであります!!
幼い頃から毎年欠かすことなくお詣りし、大阪に出てからも度々お詣りしておりましたが…あらためて、お勉強も兼ねまして、境内の「草薙館」「宝物館」にも行きました☆ (もちろん、「信長塀」にも!!)
お稽古開始当初、熱田神宮についてメンバーと話している時に、「熱田神宮って、あの、♫やさしい〜もりには〜♫のところですか?」と切り出した、椿りょう氏。。。
周りのみんなはキョトン?としていたので、このCMソング、きっと東海地方に住んでいた人にしかわからないんだろうな…と思いながらも、分かり合える仲間♡がいたことが嬉しくて(●´ω`●)
(ご存知ない方は、ぜひ一度、調べてみてください☆)
そして、これまたお稽古期間中の別日に、岐阜に行く機会がありまして、岐阜駅に降り立ちますと…「織田信長」「天下布武」という文字が、目に飛び込んでくるではありませんか!!(・ω・)
信長を意識せずして岐阜へ向かっていた私は、まさかの展開にびっくりしまくりでしたが、、、
バスに乗り換えて到着した目的地も、長良川越しに岐阜城に見下ろされているような場所で、まさに「信長に引き寄せられてる?!」と思わざるをえない状態でした!!{CAPTION}

 

{CAPTION}