純果 こころ すみか こころ
誕生日
5月8日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
東京都府中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来る

京都にて……南座&ZIPANGU

11月12月と私は京都の地にお世話になりました。
11月は南座公演。 私にとりましては、4年振りの南座でした。 また立たせていただけたら良いなと思っていたので、とーっても嬉しかったです。
なんと言っても、お客様の熱気を普段以上にとてもとてもとても感じた公演でした。 初めてOSKを観て下さる方、久しぶりに観に来て下さる方、ずっと観に来て下さっている方、毎公演「きっと今この瞬間に色んな想いを持って南座に足を運んで下さっているのだなぁ。」と、楊さんが最後にご挨拶をされている際のお客様の反応の音を舞台袖で聞いていて、思っていました。
12月は先斗町歌舞練場での「ZIPANGU」。
いつも観に行かせていただいていた先斗町歌舞練場に、自分が立たせていただける事になると思ってもいなかったので、驚きびっくり、そして嬉しかったです。 劇場入り初日に、舞台裏ツアーをしていただいたのですが、どこもかしこも歴史を感じる佇まいでして、ただただ「私、今、タイムスリップしてる……。」とばかり言ってました。笑
ご一緒させていただいた先斗町の芸舞妓の皆様、石見神楽の皆様からも、沢山学ばせていただき、とても良い刺激をいただいた公演でした♫
*⑅୨୧*Sumika*⑅୨୧*
{CAPTION}