せいら 純翔 せいら じゅんと
誕生日
6月29日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来たる

Revue in kyoto〜The Tale of Genji✨

みなさま〜✨

 

ご無沙汰しております!!

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか⛄️??

 

南座『Revue in kyoto』

Brooklyn parlor 『The Tale of Genji』

の際は、温かいご声援をいただき、ありがとうございました(*´꒳`*)✨

 

Revue in kyotoでは、サムライの場面で森蘭丸のお役をいただき、またまた好きな役が1つ増えました🌟
翼さん演じる義経さん、天輝さん演じる政宗さん、壱弥さん演じる幸村さん、椿さん演じる弁慶さんとご一緒させていただき、上級生の方の個性の強さや芸の厚みを深く感じ、私自身精進しなければと感じた場面でした🌸✨

 

The Tale of Genjiでは演じるのが夢でもありました、光源氏のお役を9月から12月の約4ヶ月間、演じることができ、携わることができ、本当に幸せでした✨

山村友五郎先生から振りをいただき、桜乃、珠凜と3人で自分達なりの物語を考え、練り、源氏物語の世界をお届けして参りました。劇場に足をお運びくださった方、温かいご声援をくださった方、みなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました✨

 

そしてそして、我らが同期94期の瀧登有真が11月にOSK日本歌劇団を卒業致しました!寂しいきもちはたくさんありますが、新しい道に進む瀧登を全力で応援します!

 

言葉では、表せないほどのたくさんの思い出がありますので、写真でお届けいたします(*^ω^*)✨

 

みなさま、暖かくしてお過ごしくださいね🧤🧣!!!

それでは、良いお年を(*´꒳`*)❄️✨

 

せいら純翔