南星 杜有 みなほし とあ
誕生日
6月6日
血液型
A型
星座
ふたご座
出身地
兵庫県尼崎市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
日々感謝

ZIPANGU!!!👘🐉🗡️

遅ればせながら、、 ZIPANGUの際はありがとうございました。
平知盛というお役をいただき、初めて持つ薙刀での立ち回り、花道のすっぽんから出てきて、名乗りをするなど、歴史ある先斗町歌舞練場で未熟な私ではありますが、貴重な経験をさせていただきました。
限られたお稽古期間の中で、先生方をはじめ、上級生の方には沢山お稽古を見ていただきました。短い作品でしたが、日本のお話、また歌舞伎の要素もありと素敵な音楽と共に壮大な奥深い作品だと感じました。
また芸舞妓さん、石見神楽 万雷皆様の舞台を間近で見させていただき、大興奮でございました。✨✨
今年は、TT公演で日舞のショーに初めて出演し、へぼ侍、ZIPANGUとOSKに入団して3年目になりますが、初めて”和”に触れる年でした。 日本の文化、歴史、また新しいことを学んだ2023年でした。
「和」以外でも、春のおどり、リベラティオ、レビューin kyotoと沢山の作品に出会えたこと感謝しております。
来年は、1月.2月とへぼ侍に出演させていただきます。再演ということでとても緊張していますが、また堀輝明役に挑戦出来ること嬉しく思います。 劇場でお待ちしております😌
今年も一年ありがとうございました。 素敵な年末年始をお過ごしください♪
⭐️南星⭐️ {CAPTION}