奏叶 はる かなと はる
誕生日
3月13日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
兵庫県明石市
初舞台
2023年「へぼ侍」
好きな言葉
いつも通り

ZIPANGU🏴と桜まつり🦌

皆さま、あっという間に年末ですね。。いかがお過ごしでしょうか?

ZIPANGUの際は、ありがとうございました!!芸舞妓の皆さまと、石見神楽・万雷の皆さまと、伝統ある先斗町歌舞練場の舞台に立たせていただけましたこと、私の大切な財産になりました。

今回、炎の精として、光る旗を振らせていただきました。とても重かったのですが、映像を見てみると本当に燃えているように見え、迫力があったので、自分でも感動しておりました🏴

1年の最後にこのような貴重な経験をさせていただき、多くのことを学ぶことができ、幸せでした!!

そしてそして、クリスマスの桜まつりもありがとうございました!

絶対にトナカイの角を付けるぞと思っておりましたので、トナカイになれて嬉しかったです🦌

そんな私はクリスマスに南座終わりからどうしてもやりたかったゲームソフトを手に入れました!!!これで今年やり残したことはなくなりました!

写真は桜まつりで同じチームだった桜乃と!

それでは皆さま、良いお年をお迎えください…😊

kanato☆

{CAPTION}