珠凜 かのん じゅり かのん
誕生日
7月14日
血液型
A型 
星座
蟹座
出身地
東京都世田谷区
初舞台
2023年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
為せば成る

2023年ありがとうございました🌸

21日までのThe Tale of Genjiに、24日の桜まつり…ありがとうございました✨

The Tale of Genji、無事千秋楽を終えることが出来ました。

恋人?夫婦?としてデュエットを踊らせていただくことが初めてだったので、たくさんの方々に手取り足取り教えていただき、歌劇の娘役としてのあり方を学ばせていただきました。

せいらさんともたくさんご相談をさせていただき、私なりの葵の上を楽しく演じることが出来たかなと思います…💭

本当にありがとうございました✨

24日の桜まつりは華月さんチームで出演させていただき、大好きな花さんと一緒にお写真を撮っていただきました🎄🤍(実はこの桜まつりで着けていたネックレスは、私の誕生日に花さんがプレゼントしてくださったものなんです🥰)
花さんにとって最後の桜まつり…ご一緒できて本当に嬉しかったです!!

2023年…

OSKに入団し、沢山の素敵な作品に出演させていただき、本当に幸せな1年でした。

2024年も皆さんにとって素敵な年になりますように…💭

Kanon♫*
{CAPTION}
{CAPTION}