琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*力強さと成功の辰年*

あけましておめでとうございます!
昨年も温かい応援、本当にありがとうございました。
さあ今年も参りましょう!
ことみの干支調べ!(*≧艸≦)笑
2024年は、辰年!
辰年は想像上の生き物【竜・龍】に例えられています。
龍は中国文化において神聖で強力な存在とされており、龍の象徴する【力強さ】や【成功】を象徴し、新たな始まりやチャンスの年として期待されているそうです。
「急流の滝を登りきる鯉は、登竜門をくぐり、天まで昇って龍になる」という伝説は登竜門の故事の元になっております。
昨年は朝の連続テレビ小説【ブギウギ】をたくさんの方にご覧いただき、初めてOSKを知ってご観劇くださった方も大勢劇場にご来場いただきました。
その公演をご観劇いただいた皆さまに「また来たい!もっとOSKの舞台を観たい!」と思っていただくのが、舞台に立つ上での使命だと常々自分に言い聞かせておりましたが、昨年はその気持ちがさらに強くなりました。今年もたくさんの方にOSKを知っていただけますように。
そして、変わらず愛していただけますように。 芸を磨き、自分を磨いて参ります。
本年もどうぞ、よろしくお願いします♡

*琴海 沙羅*

{CAPTION}