羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 謹賀新年🎍🌅2024

羽那です!
A HAPPY NEW YEAR !!!✨✨
2024年、また新しい1年が始まりますね^^
本年も心身共に健やかに、穏やかに。
OSKがますます広まっていきますように…❤️
そしてそして、今年は[辰年🐉]
辰……何も思い浮かばなかったので 笑
辰年についてすこーしばかり調べてみたところ
十二支の中では唯一想像上の動物だそうです💡
想像上であんなにも勇ましい動物が出来あがるなんて
なかなかに素晴らしいですよね👍
確かに実際に日常にいると思って想像してみると……😅
想像上のままで良いのかもしれません!笑笑
ーーーーー
さて、7日からはBPにて椿Twinkleさんと一緒に
「The Tale of Genji 〜源氏物語〜」始まりますよ〜〜p(^_^)q
源氏公演は毎回19時からの1回公演、
そしてこちらの公演は残念ながら配信では観ることができないので💦
ぜひ劇場まで足をお運びください🥰💗
またロングラン公演なのでblog頑張ろうかな〜…と思ってます( ̄^ ̄)ゞ
2024年初めてのブログショットは…
悩みに悩んでこちら📸⇩輝かしいイルミネーションに囲まれる私^^
(目を凝らすと後ろの船にはなんとサンタさん…🎅🎅)
冬の時期には定番のイルミネーション。
寒さに凍えながらも楽しみました🌨️
季節によって日常の楽しみ方は断然変わってきますよね🎵
(( いつかのブログで書いていました読書の件。
どうなったかは……お察しください 笑笑
また発表しますσ^_^; ))
本年もどうぞ宜しくお願いします!!!
羽那