純果 こころ すみか こころ
誕生日
5月8日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
東京都府中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来る

あけましておめでとうございます🎍

新年、あけましておめでとうございます! 2024年となりました! 皆様、年越し、どの様に過ごされましたか?
昨年は流行り病も少し落ち着き、何よりお客様のお顔、表情が舞台からよく見える景色に、こちらもとてもワクワクしながら立たせていただけたことがとても印象に残っています。
また、実は、小学生の時に毎日食い入る様に見ていたあのNHKの連続テレビ小説の撮影に参加させていただいたり、生放送の歌番組に出させていただいたり、そして年の瀬の公演(ZIPANGU)では憧れの十二単で舞台に立たせていただいたりと、昨年に引き続き、なかなか無い貴重な経験を沢山させていただいた年でもありました。
そして、94期同期、瀧登の退団。 桜まつりでもお話ししましたが、武生公演を観劇した際、「絶対泣かない!!」と強く心に決めていたのに、最後の最後、桜咲く国で涙のダムは決壊し、自分の事なのに慌てふためき、あたふたしながら劇場を後にしたのは今でも忘れられません。 学校生から含めると8年間。 あの瞬間、全ての「ありがとう」「お疲れ様」が一気に押し寄せて来たのだと、今思います。
とても、濃い1年でした。
2024年。 辰年です。 辰の様に、グングン登って行きます! 今年も宜しくお願いします♫
{CAPTION}