桜乃 ひとみ さくらの ひとみ
誕生日
1月1日
血液型
A型 
星座
山羊座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2023年「レビューRoad to 2025!!」
好きな言葉
おごらず、人と比べず、面白がって平気に生きればいい

新年明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます!

2024年の幕開きです✨

昨年中は、皆様の温かい応援に支えていただき、たくさんの喜びに溢れた1年でした。言葉にならない程、感謝の気持ちでいっぱいでございます。本当にありがとうございました。

本年は更に私自身の実力も蓄え、OSKをもっと沢山の方に知っていただき、愛していただける1年にしたいと思っております!

本年も変わらぬ温かい応援を、宜しくお願い致します。

さて、お話は変わりますが新年初のブログということで、何か新年らしいお写真をと思ったのですが、一枚公開していないものがあることを思い出しました。

入団の際に撮っていたのですが、公開できておらず、このタイミングしかないと思い、今回はこちらのお写真にしてみました✨(少し緊張の面持ちです。笑)

入団してから今日まで、本当にたくさんの経験を積ませていただき、見たことのない景色もたくさん見させていただきました。

このタイミングでOSKの一員に加えていただけたこと、本当に幸せだなと毎日感じております。

今日までOSKをOSKとして残してくださった皆様に少しでもご恩をお返しできるよう、これからも日々精進して参ります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

まずは!目の前のことに180%の力で、全力で挑み続け、先輩方の大きな背中を見て、沢山学び、スポンジのようにぐんぐん吸い込んで、お勉強させていただきたいと思います!

皆様にとっても実り多き一年になりますよう、心より願っております!

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

桜乃ひとみ