空良 玲澄 そら れいと
誕生日
11月3日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
栃木県益子町
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分

🐉新年🐲

明けましておめでとうございます。 2023年はどんな一年でしたか?✨
私にとって2023年は学び多く、チャレンジの多い1年となりました。 新たなことにチャレンジする時のズキズキワクワクする気持ち、はじめの一歩を踏み出す勇気、自分を信じる事の難しさ。 色々な感情、色々な考えが頭の中や心の中を駆け巡り新たな自分の一面を知ることが出来る一年でした! もちろん!楽しい思い出もたくさん💓✨ 充実した2023年に負けないよう、2024年も全力前進したいと思います!
みなさまにとって2024年も充実した楽しい思い出が沢山の1年となりますよう…🍀✨ そして、皆さまとたくさんの思い出が作れることを楽しみにしております! 12日からはBPで、お待ちしております💖

{CAPTION}そらぴ🐾