城月 れい きづき れい
誕生日
12月8日
血液型
O型
星座
射手座
出身地
新潟県上越市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

HappyりゅうYear

こタツに入り、タツタ揚げを食べる初夢を見たい城月です。
時がタツのは早いもので、2023年をぴょんっと飛び越え、2024年を迎えました。
昨年はOSKが色々と注目されるようになり、新しく興味を持ってくださる方が増え、とても嬉しく思いました。それもOSKに様々な困難があっても、変わらず私達を見守り続けてくださった皆さまの存在があるからだと思っています。そんな今年は、リュウガ(優雅)にりゅうりゅう(ゆうゆう)と、どんな荒波も乗り越える1年にしたいと思います。
皆さまにとって、がぉぉっと悪い運をタツ1年になりますよう祈っております!
{CAPTION}