壱弥 ゆう いちや ゆう
誕生日
5月3日
血液型
AB型
星座
牡牛座
出身地
新潟県糸魚川市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
日進月歩

かまぼこ2024

元旦の大きな震災で、沢山ご心配のお声をいただきました。大変ご心配をお掛けし、すみませんでした。ありがとうございました。

糸魚川に帰省しておりましたが、私も家族も友人も家も無事です。今は大阪に帰って来てへぼ侍のお稽古に励んでおります! こうしてご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。

毎年恒例のかまぼこの写真も、この様な状況で投稿しても良いものか、、、悩みましたが、少しでも明るい気持ちをお届け出来たらと思い、投稿する事にしました。

今お稽古中のへぼ侍のテーマは「生きる」だと思います。私の台詞にも「生きて帰れば…僕が伝える」「生きて帰ればまた戦える」という言葉があります。私に出来る事は舞台を通して、作品を通して生きる力を伝えていくことだと思うので、楽しみにしてくださっている方の為にも微力ながら精一杯、、、お稽古に励みます。

こちらの写真は昨年末に撮影した物です。ほんの少しでも、、、楽しんでいただけましたら幸いです。

{CAPTION}
{CAPTION}