羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ The Tale of Genji 備忘録 ❣️💡

羽那です!
新年早々心が痛む悲しいニュースが続き
今でも普段の穏やかな生活を送ることが叶わない方々が沢山いらっしゃると思います。
そんな方々にとって、少しでも日々の生きる糧や
未来への希望をお届けできますよう
日々邁進していかなければな、と改めて考えさせられました。
小さな力も集まれば大きなものとなる。
どうか自分自身を強く持って…
被災地の復旧復興を心よりお祈りしています。
ーーーーー
ここからは通常のブログに戻らせていただきます。
いぶちゃん率いる源氏チーム❤️
1月4日から年初めのお稽古が始まり
7日に無事同時期に公演が始まった椿Twinkleさんと
初日を終えることができました!!!
公演日としてはまだ7日・8日の2日間のみなのですが、
ボリュームのある、たっぷり見応えのある作品となっていますので
なんだかもう5日間ぐらい公演したかのような不思議な感覚です😌
私は『源氏物語』の作者紫式部と
光源氏の恋人の1人六条御息所の二役を演じております!
当たり前ですが、お稽古での感覚と舞台上での感覚はまっっったく違い
踊り方、二役でお伝えしたいそれぞれの心情・表現、お衣裳の捌き方…
今回もいつになく毎公演研究し続ける日々だな〜…と
強く実感しております 💦
そしてなんといいましても✨
源氏公演は全編撮影OKなのです👌👌
始めから最後まで撮影してくださる方は
ぜひ次回携帯やカメラを置いて生で観劇する。
このように2度の楽しみ方がございます^^
(他にも何パターンかありますね…💞)
ぜひ何度でも劇場に観にいらしてくださいƪ(˘⌣˘)ʃ
ーーーーー

今年からすこーしばかりブログの書き方を変えてようかなと思います♪
今回のショットは📸
\桜乃ちゃんとの撮影中、熱心にお稽古する美丘氏/

昨年のラストブログで今年はより多くブログを投稿すると書きましたので
📣有言実行📣
ブログ投稿もがんばります💪
源氏公演についても次回から書いていきますよ〜✏️

 

最後まで読んでくださりありがとうございました❤️
皆さんが笑顔で穏やかに過ごせますように💭
羽那
{CAPTION}