紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

Twinkle💫

新年早々心傷む出来事、 続く地震に今も不安を抱えていらっしゃる方々が沢山 いらっしゃると思います。 一日でも早く、不安のない日々が訪れますように。 笑って過ごせますように。 みなさまが笑顔になれる、頑張ろうと思える活力になれますように。 当たり前ではなく、今こうして舞台に立たせていただけていることに感謝し、一日一日を大切に舞台をお届けしたいと思います。

 

ー ー ー

 

2024年✨ 1月7日にBPにて初日を迎えた椿さんTwinkle🌸💚 昨年、青山町ホールにて公演させていただき、 椿さんの凱旋公演、私には計り知れない重責、プレッシャーがあったと思うのです。一期上さんの、相手役さんの椿さんの重荷になりたくなくて、少しでも力になりたくて。そんな一心で。出来得る精一杯をお届けしました。椿さんが生まれ育たれた自然豊かな町で広い劇場、あたたかい眼差しや拍手をくださいましたお客さま。クリスマスに青山町ホールで公演させていただけて、幸せなクリスマスプレゼントでした🎄🎁

 

BPでのTwinkle💫 私自身一年半ぶりのBP公演で、お客様との距離が近くて、お一人お一人のお顔もよく見えて、とっても嬉しいです💓 そして公演をしていて、椿さんからいただくものはとっても大きくて❤️ 自分自身で驚くほど毎日前向きで、健やかで🌱 日々進化を遂げられるように、考えて、悩んで、 お稽古して。やる気に満ち溢れてて全てが楽しくて楽しくて✨✨ これまで以上に大切に一景ずつ取り組み、 そして残りの公演を私自身楽しんで、みなさまにお届け出来ますよう、精進しますっ🎤💃❤️‍🔥 みなさま是非観にいらしてくださいね🌸

 

次回公演は21日11時半公演です✨ この日はニコニコ生放送も12時45分からあります💚 タイムシフト予約、コメントもお待ちしておりますっ🥰

 

{CAPTION}
{CAPTION}