水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

きっと見つかるTwinkle Twinkle〜🖐️🌟🖐️🌟

{CAPTION}
{CAPTION}

年始の能登半島地震に被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
1日でも早く皆さまが笑顔で健やかに過ごせる日が来ますように…心よりお祈り申し上げます。

ーーーーーー

Twinkle、まもなく後半戦に差し掛かります!
皆さんもう観ていただきましたか?^ ^
Twinkleは、楊さんチームの方から引き継ぎましたが、お稽古を始めた当初、「なんて難しいんだぁ!!初演の方達凄い😭」と驚きました。(今も難しいです…!笑)
ダンスも歌もお芝居も。
いつも以上に景ごとの色がガラッと変化して、私達もその場面にそぐった人物として舞台に居られるようにと日々試行錯誤しています!
難しい分色んなアドバイスを頂いて、少しずつ場面を深めていけると良いなと、そして沢山悩むことも、自分がもっともっと成長できるチャンスだなぁとありがたく思いながら闘っております!
椿さんとは、小公演では今回初めてご一緒し、椿さんの明るくてお茶目な一面とネコちゃんのお話にいつも癒されています😊💓
もちろん舞台に関しては毎回的確なアドバイスをくださり、できるようになったところは良かったよ!と褒めてくださったりと、、
ご一緒できて良かったなぁと思うことばかりです☘️✨
千穐楽まで進化していけますよう精一杯頑張ります🌟
ぜひ皆さん沢山観にいらしてください☺️