紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

帰郷🌱癒し🐱💓

大好きな地元にすこーしだけ 帰って来ました🤍 例年に比べて那岐山に雪が少ないような… 那岐山と美術館が大好きな景色です✨

{CAPTION}

武生公演中に新しく家族になったユメちゃん🐱 産まれたばかりで目も見えなかったべびたんが あっという間に大きくなりました… 男の子かと家族で間違えるほどやんちゃ娘🤣 でも自分のしっぽをフミフミちゅっちゅする まだまだ甘えん坊なユメちゃん ユメちゃんと遊ぶ時間が私の癒しでございます🤤🌱💓

実家にはあんこ🐱・きなこ🐱もおります✨ あんちゃんは元々甘々なのですが、きなちゃんはとっても怖がりさんで帰るたび逃げられてお風呂上がりの私を見てやっと近付いてくる…そんな子なのですが笑 帰るなり擦り寄って来て、撫でて撫でてとアピールし、私の膝の上で私の手にしがみついて寝ると言う奇跡が💕 お姉ちゃん嬉しくって嬉しくって… 沢山癒されました🥰❤️
お稽古、本番益々頑張れますっ🤗❤️‍🔥

 

椿さんTwinkle🌸💚 公演は残り5日です😳 え〜残り5日!?さみしい… もっと公演してたい… そんなこんなを思いながら…。 先ずは21日お待ちしておりますっ!

{CAPTION}