知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

扇町⚔️そして缶バッジ!!

年始の能登半島地震により、今も心苦しい生活を強いられている方々が、一日も早く平穏な日常が送れますよう、心よりお祈り申し上げます。

また、大切なものを失った方々が沢山いらっしゃることを知りました。

へぼ侍の作中に、生きていれば次がある。生きていなければいけないんだ。

という台詞がありますが、生きていればまたやり直すことも次を迎えることも出来る。

何が起こるか分からない道を誰もが歩んでいますが、その道を大切に時間を噛み締め、私が今出来ることを精一杯、務めたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

へぼ侍もいよいよ、ラスト2日間となりました😎✨

ドタバタとしているうちにもうあと2日となりました💦

ですが、毎日好きなお芝居が出来ることに幸せを感じております。

三木というお役を最後までもっと深めていきたいです。

 

そして、少し前のブログにて缶バッジがありますと書いたのですが、今回のへぼ侍公演では缶バッジガチャが設置されております😊🎵

是非ぜひ回してみて下さいね〜!!