梅名 希歩 うめな きほ
誕生日
8月29日
血液型
O型
星座
乙女座
出身地
福岡県福岡市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
清き川に清き水は流れる

Precious Stones!✨

年始の能登半島地震に際しましては、謹んでお見舞い申し上げます。
私に出来ることは僅かですが、このブログが、OSKの作品が被災された方々のお心を少しだけでも明るく出来ていたらと思います…

 

さて、私は現在空良さん主演の“Precious Stones”に出演中です!
学校生の時からお世話になっている空良さんの初主演作品に出演出来て、本当に良かったと実感する日々です🙌

新PSは2回目の出演ですが、同じ作品でもメンバーが変わると感じるものも違うので、日々新鮮な気持ちで取り組んでいます!!

 

早いものでもう1月のBP公演は終わってしまいました💦
益子町公演と合わせて残り10ステージ、全力で頑張ります!!

 

お写真は《有絢さんの自撮りにしれっと写り込んだ梅名に気付いて笑う有絢さん》です!笑

 

梅名希歩

{CAPTION}