有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

💎そらprecious stones💎

みなさまご無沙汰しております!

 

年始の能登半島地震で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
当たり前の日常が当たり前で無いことを実感し、そんな中で私に出来ることは

舞台に立ち続けることで少しでも皆様のお心に癒しを与えられますように、、、
1日でも早く皆様が
笑顔で過ごせる日を願って、、、
初日から舞台に努めて参りました。

そしてもう私は益子にいます❄️
何だが昨年桐生さんの故郷真岡に行かせていただいたのが

ついこの間のように感じて、懐かしいなぁと思っております笑
そらPSは早くも1月の公演は終わってしましたが、

 

28日にそらの生まれ故郷でもあります、栃木県益子町で凱旋公演があります❄️✨
我らの桐生さんも一緒なのでとっても心強いです☀️☀️☀️☀️

 

何だかいつも辛い事も楽しい事も共にして来た一期下のそらの公演に出演出来ている事。

ふとこの当たり前ではない日々に感謝しないとなぁ、、、なんて思っております
そして誰もおごる事なく、みんなが1人の舞台人として伸び伸びと

己の課題に向き合いお稽古に励み、

公演が出来ている事がとても嬉しくて、毎公演みんなの成長を感じる事が出来て

私も自分自身に与えられた課題から逃げず、最後までそらと共に

頑張っていきたいなと思います!!!✨

 

あ、、、
何だが真面目に想いを綴ってしまったまこぴです。笑
それでは益子町にてお待ちしております‍⬛


まこぴ