夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

💎Precious Stones 💎

{CAPTION}

令和6年能登半島地震で被災された方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
1日でも早く皆様が笑顔で過ごせる日が来ますように、心からお祈り申し上げます。

ーーーーーーーーー

現在私はPrecious Stones登堂さんチームに出演させていただいています✨
今回は水色を基調とした爽やかなお衣裳から始まり、2部のショートミュージカル、そして3部とノンストップでお届けしております!

 

私自身今回の旧Precious Stonesは3回目の出演となりますが、これまで沢山の公演に出演させていただき、その公演毎に学んだことを活かし、同じ立ち位置でも、また新たな私をお届け出来たらと思っております!

 

そして今回の2部は中山陽子先生に担当していただきました!
先生が描かれる世界観に生きれる幸せを噛み締めて、皆様をもっと「夢喰いと女神の娘」の世界観に引き込んで行けるように、日々奮闘したいと思います💪🔥 公演のお話しについてはまたブログにさせていただきます!

 

写真は登堂さんと撮っていただきました! 何か面白いことがあったわけでは無いのに何故か大爆笑の2人の写真も載せておきます📸笑

 

夏目せな