妃 乃愛 きさき のあ
誕生日
12月6日
血液型
A型
星座
射手座
出身地
兵庫県揖保郡太子町
初舞台
2023年「レビューRoad to 2025!!」
好きな言葉
何事も愛を持って接する

🥕WAKUPAKU🥗

能登半島地震で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

少しでも笑顔が取り戻せるよう精一杯舞台を努め、皆さんにエネルギーを届けたいと思います。

1日でも早く平穏な日常が迎えられますように…

-*-*-*-

昨日は、WAKUPAKUにお越しいただき、配信をご視聴いただき、ありがとうございました❣️

初めての司会でとても緊張し、拙い司会をお届けしてしまいましたが、

お客様が拍手や笑顔を向けてくださり、私のトークにも笑ってくださったりと、沢山反応してくださって本当に嬉しかったです😂💗

ありがとうございました✨

今回、椿さんのワクパクに司会進行役として出演させていただけたこと、

そして司会でありながらも歌も歌わせていただけたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これから不得意なことも少しずつ克服していけるように頑張ります!🔥

そして!

次回「Twinkle」の公演は、

2/1の14時公演と、16時30分公演となっております!

残り4日と千穐楽が迫ってきておりますが最後まで全力でお届けして参ります🌟

皆様!劇場でお待ちしております🧚🏻‍♀️✨

{CAPTION}