純果 こころ すみか こころ
誕生日
5月8日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
東京都府中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来る

February⭐︎

2月になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
元旦にありました能登半島地震により被災された方々におきましては、謹んでお見舞い申し上げます。
実は私にとって、災害と歌劇というのは切っても切り離せない思い出があります。
2011年にありました東日本大震災。 当時、幼い私は東京にいて、これまでに無い揺れと不安を経験しました。 学校はしばらく休校になり、その間続く余震とニュースに、まだ幼かった私はただただ不安に襲われる毎日でした。 ですが、このタイミングで夢中になったのが「歌劇」でした。 夢中でテレビに没頭し、その間は全てを忘れ、キラキラした世界に憧れ、時には歌ったり踊ったりしてみたり、それはそれはそのひと時、楽しくて仕方がありませんでした。
今もなお、不安な日々を送られている方が沢山いらっしゃると思いますが、どこか、何かで、歌劇を知り、OSKを知り、そこから明るいパワーや夢を感じ、そのひと時だけでも心から「笑顔」になれる瞬間が生まれたら良いなと、思っています。
そんな事を思い、願い続ける1月でした……˳º०⁺
*⑅୨୧*Sumika*⑅୨୧*