空良 玲澄 そら れいと
誕生日
11月3日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
栃木県益子町
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分

👹2月🫘

2月になりました!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
元旦の能登半島地震から早くも1ヶ月が経ちましたが、まだまだ不安な日々を過ごされている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災された皆様の1日でも早い復興を心よりお祈りしております。
私事ですが、かつての東日本大震災では私も被災者の1人でした。
生まれて初めての大地震。
連日続く余震、悲しいニュースの数々。
心休まらない毎日にこの世の終わりかもと、絶望した事を今でも思い出します。
ですが、沢山の方々に助けていただき、みんなで励まし支え合いこうして今の私がいます。
あの頃、花は咲く という歌に出逢いました。
誰かの歌が聞こえる
誰かを励ましてる
誰かの笑顔が見える
悲しみの向こう側に
この歌に救われ、今、OSK日本歌劇団の劇団員の1人として舞台に立つ道を選んだ私に出来ることを。
どこかで私を見つけてくださったあなたに笑顔を届けられる様に、あなたの励みになれるように。
何事にも全力で取り組み、少しでも皆様の光になれるようこれからも努めてまいります!!
{CAPTION}写真はBP公演のニコ生後に撮りました📷✨
益子でのお話はまた次回…🍓✨そら