花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

Precious Stones登堂さんチーム🌳🌟

皆様、お久しぶりです。

 

能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 被災された方に私が今、直接出来ることは何もありませんが、今の私に出来ることは、与えていただいている舞台に真っ直ぐ向き合い、誠心誠意務めること、そして、決して当たり前ではない毎日を大切に過ごすこと…だと思いました。
OSKの舞台をご覧くださる皆様のお心に、少しでも、温かい何かをお届けできますように心を込めて舞台をお届けします。 そして、それが巡り巡って、いつの日か皆様のお力になることができましたら、幸いです。

 

私は現在、ブルックリンパーラーにて、「Precious Stones 」登堂さんチームに出演させていただいております。

私はこの作品が大好きです。

 

こちらの作品は3部構成となっております💎 (長くなってしまうので短く…簡潔にまとめます(><))

1部、3部について… 先生方とも、チームの皆様とも作品についてお話させていただく際に、いつも思う【ザ・レビュー】というところ、そしてキラキラとした絵本のページを次々にめくっていくように移り変わっていく色々なカラーの場面、そして自分自身の心も元気づけてくれるような真っ直ぐな歌詞。どの場面も本当に大好きです。

 

そして、2部【夢喰いと女神の娘】は歌、踊りもたくさん詰め込み、新しく作ってくださったお芝居の作品になっています。 まだご覧いただいていない方もいらっしゃるかと思うので、多くを書くことはできませんが… この作品の台本を初めていただいた時、まだ曲も振り付けも何もいただいていない時でしたが、その台本にとても胸がワクワクし、なんとも言えない高揚感を感じました。 そこからお稽古が進み、譜面をいただいたり振り付けがついてから、更にこの「夢喰いと女神の娘」という物語が大好きになり、必ず素敵な作品にしたい!と思いました。 今もその気持ちは変わらず、日々この作品への様々な気持ちが溢れてきます。

 

このような素敵な作品の中で、フローラとして、皆様と生きることができますこと、本当に幸せに思っています。

 

このPrecious Stonesという作品を、空間を、お客様にも一緒にお楽しみいただけますように… 1部、2部、3部全てを通して、お客様のお心に何か少しでもエネルギーをお届けできますように…心を込めて舞台をお届けしたいと思っています。

 

是非ブルックリンパーラーで、配信で、ご覧いただけたら嬉しく思います🌸

OSKでは他にもたくさん公演がございますので、どの公演にもいらしていただけたらと思います(*^^*)

 

寒い日が続きますので、皆様ご自愛ください❄️

はな♪
{CAPTION}