蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

振り返り⭐︎ラスト

{CAPTION}

{CAPTION}

みなさまお久しぶりです!♡ 個人的にひっそりと行っておりました、2023年の過去公演の振り返りブログ最終章です!

 

こちらは11月の京都南座でのレビューin kyotoでの写真です♪ やはり地元京都での舞台は嬉しいです! 盛りだくさんのレビューショーで、常に走り回っていた記憶があります。 沢山の場面に出させていただき、素敵なお衣裳も沢山着せていただき、学びも沢山ありました。

 

そしてやはり、実花さんのご卒業された公演をご一緒出来たのは本当に幸せでした。 実花さんとはお着替えの場所が近かった事もあり、南座に入ってからお話しする機会も多く、お美しい姿を近くで見させていただけた事は本当に嬉しかったです!

 

⭐︎ そしてそして! 純果ちゃん、真織ちゃん、ことせちゃんとの写真はクリスマスパーティーでのオフショットになります!
クリスマスパーティーも最早、懐かしいですね♡

実はこのメンバー! 南座で深い関わりがあった4人なんです!
なんと下手での早着替え場所が同じだった4人になります!笑 クリスマスパーティーの時に何だかこの4人で並ぶの落ち着くなあと思ったら、南座でこうやって並んでいたことを思い出しました(о´∀`о) その記念に写真を撮ったんです!笑

 

遅ればせながら南座公演をご観劇、ご声援いただいた皆さま本当にありがとうございました!

 

らん❀