桜乃 ひとみ さくらの ひとみ
誕生日
1月1日
血液型
A型 
星座
山羊座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2023年「レビューRoad to 2025!!」
好きな言葉
おごらず、人と比べず、面白がって平気に生きればいい

生きる力〜!

皆様、ご無沙汰しております!桜乃です!

 

今日の朝ドラ『ブギウギ』、ご覧になりましたか?

 

生き生きと、ステージで東京ブギウギを歌う鈴子の姿を見て、私はこの高揚感や少しヒリヒリする緊張感、それを超える楽しさが大好きで、舞台の、歌劇の、世界に入ったんだったなぁと改めて思い出しました。

 

私は目の前のことに必死になりすぎるところがかなりあり、周りを見られない自分に、自分で嫌気がさすことも度々あります。

 

私は向いてないんじゃないか、こんなに優しい皆さんに、私のせいでご迷惑を掛けてしまってる、と思えば思うほど、どんどん内向きの消極的な力ばかりになり、状況は悪化します。

 

ではなぜ、それでもこの仕事をしたいのか、と考えた時に、答えは『好きだから』以外には何もないなと、自問自答し、すごく納得出来たので、消極的に考えるのではなく、どうにか自分を変えるための積極的な行動に今から変えてみようと思います!!!

 

皆様にもそれぞれ、自分との葛藤や、上手くいかないことがきっとあり、この先もきっと私の人生に沢山現れるのだろうなと思います。

 

そんな時にも私は、この道を選んでよかったと胸を張って言えるように、そして今よりもっともっともっとパワーを!大阪ラプソディで、楊さんの歌われている歌詞にもあるように、『生きる力』を舞台からお届けできる。そんな舞台人になりたい、と改めて感じました!

 

まだまだ果てしない、終わりのない道ですが、スタッフさん、先生方、先輩方、皆様が本当にお優しくて、憧れで、とても素敵なこの公演に入らせていだけたことに感謝し、できる限りの、全てを吸収し、より良い自分になるために日々勉強しよう、いつも正直に、正面から自分に向き合おうと心に誓った朝でした。

 

長々と自分の心中を書いてしまいましたが、今日も、舞台の魅力、力を沢山お届け出来るよう、200%の力で挑んで参ります!!

 

本日も皆様にお会い出来るのを楽しみに、劇場でお待ちしております!✨