鼓珀 響 こはく ひびき
誕生日
12月20日
血液型
A型
星座
射手座
出身地
神奈川県箱根町
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
置かれた場所で咲きなさい

いざ生きめやも

へぼ侍〜西南戦争物語〜 博品館公演無事に終えることが出来ました。 劇場に足をお運びいただき、また配信をご視聴いただき誠にありがとうございました。

 

OSKとして4年振りの博品館公演、温かな愛と情熱を日々感じていました。本当に多くのの皆様のお力添えあっての公演だったと、心から思います。

 

初演から約半年向き合ってきたこの作品、お役ともこれでお別れです。
寂しい気持ちはもちろんありますが、千穐楽の日に今やりたいこと、出来ることは出し尽くす気持ちで臨んだので、後悔はありません。

 

先生方、上級生の方のお力を借り、お背中を見て取り組み、紆余曲折ありましたが、舞台での技術だけでなく、人としても学ぶことがたくさんありました。

 

「いざ生きめやも」

 

「今を生きる力」「明日への活力」をお届けするべく励んだ日々でしたが、私自身もこの作品から生きる力をもらっていたことに気付きました。
この作品に関わることが出来、本当に幸せでした。
へぼ侍からもらった生きる力を胸に、次は松竹座へ参ります!

 

長くなってしまいましたので、、最後のお役薩摩兵については
今日のところはまたいつか♪お届けします!

 

今公演、色々載せたいものがあるのですが、、オフショット的なお写真を!📸 堀中尉との1枚! そしてなぜか笑顔で松岡さんに背負われている薩摩兵、、お気に入りです☺️(笑)

{CAPTION}

本当にありがとうございました!