夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

お気に入り…✨

{CAPTION}

現在私が出演させていただいている登堂さんPrecious Stones公演の最後にトークコーナーをお届けしているのですが、先日のトークコーナーでこの公演で一番お気に入りのお衣裳、こだわった頭飾り、アクセサリーについてお話しさせていただきました!

トークコーナーではお時間の都合上あまりお話し出来なかったため、ブログにて詳しくお話しさせていただきます✨

今回のお衣裳は由萌ななほさんに全てデザインしていただきました!
今まで出演させていただいていた公演で何度も由萌さんに入っていただき、デザインしていただいたのですが、どの公演も毎回本当に素敵なお衣裳に仕上げてくださり、素敵なお衣裳に包まれてお届け出来る幸せを毎公演噛み締めております!
本当に感謝の気持ちで一杯です…☺️♡

今回もどのお衣裳も大好きなので、、1番!!!は決められないのですが、その中でも特にお気に入りなお衣裳は1部の水色のお衣裳です!

元々爽やかな水色や青色が好きなので、今回は水色だとお聞きした時からどんなお衣裳になるのかワクワクしておりました✨

1部のお衣裳のベストは唐草模様の少し光沢のある生地がとても綺麗で、何より登堂さんとお揃いのリボンタイも素敵ですし…もう何もかもが大好きです…‼️

他のお衣裳についてもお話しさせていただきたいのですが、長くなってしまいますので、また別のブログにて!!笑

今回はオープニングのお衣裳についてお話ししましたので、オープニングのお衣裳で撮った写真です📸

夏目せな