夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

✨✨✨

{CAPTION}
{CAPTION}

先日空良さんPrecious Stones公演、観劇させていただきました✨
写真は一期上さんの空良さんと、同期の梅名とです♡
空良さんは学校生の際からお世話になっており、私が入団後の初舞台の「Dandy」公演でご一緒させていただいてから、春のおどり、TTホール公演、真岡・武生・高槻公演と沢山の公演でもご一緒させていただき、公演以外でも本当にお世話になっております…✨
そして同期の梅名は、いつもいつも困っている時に真っ先に声を掛けて助けてくれて、いつもは恥ずかしくて素直になれない私ですが…(笑)
いつも感謝しております…!
そんなお2人が出演されている公演も、後残り14.15日の2日間の4回公演となりました!!!
観られた方も、まだだよという方も、配信もございますので、是非お見逃しなくご覧ください…✨
私は撮影タイムの曲が大好きで、ふとした時に口ずさんでおります♡笑
夏目せな