壱弥 ゆう いちや ゆう
誕生日
5月3日
血液型
AB型
星座
牡牛座
出身地
新潟県糸魚川市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
日進月歩

へぼ侍→コンサート

へぼ侍、公演中はありがとうございました!お芝居の難しさ、楽しさを改めて感じた公演で、犬養仙次郎も井上も私にとって大切な大好きな役となりました。 18日のイベントでも思い出のシーンについてお話し出来たらな。。。と思います🐶🖋️
そして越前市のコンサート!いつも10人以上で立っている舞台に3人だけ、、、大丈夫かしら、、と思っていたのですが、武生の皆さんの温かさ、遠方から駆けつけてくださった皆さんの熱気で、のびのびと楽しんで歌い、踊る事が出来ました! ありがとうございました🦀
来週は浅草、東かがわに参ります!私自身、四国には初上陸なのでとっても楽しみです♡
写真は、、1枚目はインスタの戦地直報でアップしていなかったお鈴ちゃんと堀中尉とのツーショット☆ 2枚目は休日に行ったモネ展とお散歩していた時に見つけた桜です🌸もう咲いていました☺️
{CAPTION}
{CAPTION}