椿 りょう つばき りょう
誕生日
7月5日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
三重県名張市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
感謝!!

Twinkle を終えて。

こんにちは✨
先日の2/4『トゥインクル』公演、無事に千穐楽を迎えました(^^)
劇場で踊っていただいたり、配信でご覧いただき、
温かい応援をありがとうございました❣️
楊さんチームより受け継いだ『トゥインクル』❣️
私にとっても大切な公演となりました☺️
演じてみると公演内容がとてもハードでめまぐるしく進んでいくショーで、
私が観ていた時と感覚が全然違いました!
ですが、1曲1曲にTwinkle(きらきら)が確実に詰め込まれていて…
演じていて私自身も浄化されている感じがしました☺️❤️
1景1景、集中力を切ることができない演目ダンスも歌も、
とにかく魂を込めて演じてまいりました。本当に勉強になりました!
皆さまの笑顔とともに、これからも頑張ってまいりたいと思います❣️
{CAPTION}OSK日本歌劇団 椿りょう