登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

折り返し!

皆様こんにちは! 外も段々とあたたかくなってきましたね
ブルックリンパーラーでは現在”Precious Stones”と”Genji”が公演中です! 両公演とも3月3日までとなっておりますので、是非どちらの公演にも足をお運びいただけたらと思います!
今回の公演の第2部オリジナルパートは歌と踊りで綴るお芝居仕立ての作品となっており、皆様も私たちの世界観に入り込んでいただき、体感していただけたらと思います
前にも一度お伝えしましたが、フローラが目覚める直前にバクに名前を尋ねますが、この名前は千穐楽の日のトークタイムにて明かしますので、その日まで色々考えを巡らせ世界観に浸り続けていただけたらと思います…
ブルックリンパーラーにてお待ちしております!!
写真は先日行かせていただきました 名古屋での単発のイベントにて
{CAPTION}
{CAPTION}