梅名 希歩 うめな きほ
誕生日
8月29日
血液型
O型
星座
乙女座
出身地
福岡県福岡市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
清き川に清き水は流れる

ありがとうございました🙌

皆さま、ブログではお久しぶりです!
インスタグラムのコメントは毎回楽しく読ませていただいていました♡

 

空良さんPS、2/15に千穐楽を迎えました!!
本当にありがとうございました🌟

 

今まで色々なチームでお届けしてきました新PSですが、一年ぶりということもあってか、新しい作品のようだったと言っていただくことが多く、とても嬉しかったです🧡
私は、二部前半の大人っぽいナンバーからのレビュー、そこからのポップで明るい撮影タイムという流れが大好きで、毎回テンションが上がっておりました!!

 

撮影タイムでは「あなたも、君も~」のところで、目を合わせてくださる方👀、カメラで追ってくださる方📷、少し恥ずかしそうに頷いてくれる方😊と色々な反応をいただき、毎回新鮮な気持ちで臨むことが出来ました!!
「WARERA OSK」は本当に元気の出る曲なので、またどこかでご披露出来たら…と密かに思っております🤭

 

お稽古中は悩むこともありましたが、運を使い果たしてしまったのでは?と思うぐらいに周りの方とのご縁に恵まれ、充実した気持ちで公演を終えることが出来ました…
“with 4人”がチームの合言葉でしたが、これからもこの気持ちを忘れずに頑張って参ります!!

 

最後にチームの雰囲気がよく分かるお写真をどうぞ!!笑

 

梅名希歩

 

{CAPTION}