柊 湖春 ひいらぎ こはる
誕生日
12月25日
血液型
A型
星座
山羊座
出身地
東京都東村山市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
心から美しく

3月🌸

3月に入りました🌸皆様いかがお過ごしでしょうか?? 大好きな春が待ち遠しいですっ
遅くなりましたが、へぼ侍〜西南戦争物語〜大阪東京と無事終えることが出来ました!!
観に来てくださり配信をご覧いただきありがとうございました💕💕
8月から始まり沢山考え先生方上級生の方から沢山の課題をいただき続け学びの多い公演となりました。
それぞれの役によって違った生きる活力、苦しみ、わずかな希望を持っていて、役を深めていくと共に今私が生きている時代はなんて幸せで日々沢山の方に支えていただきながら舞台に立っている日々が本当に幸せと改めて感じました😊
こんなにも長く1つの作品と向き合ったのは初めてで、気づけば重くて落としそうだった銃も軽々振り回せるようになったり笑 思いれ深い作品となりました✨✨
これからも様々な姿をお見せ出来ますよう頑張ります🎶
柊湖春♡