舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

ありがとうございました!

皆様お元気ですか?? 遅くなりましたがTwinkle公演の際はありがとうございました!
千穐楽の日にも皆様の前で言わせていただいたのですが、この公演が5年目のこの時期に出来てよかったなと本当に思います。色んな学びがあり、楽しさもあり、壁にぶつかり、今までにない経験もさせていただきました。 5年目の今このような公演に出演させていただけて、とても嬉しかったです♡ 本当にありがとうございました!
現在春のおどりのお稽古真っ最中でございます! なんだかどこかで聞いたことのある曲がたくさん出てまいります! 皆様に素敵な物をお届け出来ますよう、お稽古がんばってまいります!
長くなってしまうので、花との本町カフェのお話はまた今度書かせていただきますね✩.*˚
{CAPTION}