登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

千穐楽

「Precious Stones」無事に千穐楽を迎えることが出来ました! 沢山のご指導いただいた先生方、いつも支えて下さったスタッフの皆様、温かいご声援を下さった皆様がいて下さったからこそ、無事終えることが出来ました! 劇場でご観劇くださった皆さま、配信をご視聴いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!
今回は1部、3部は中野栄里子先生振り付けによる歌劇らしい華やかで煌びやかなショーを、2部は中山陽子先生による”夢喰いと女神の娘”という、ほぼ歌と踊りによる作品を作品をお届けしました!そして、全ての歌唱指導を大咲せりか先生がして下さりました✨
この公演をもちまして一緒に頑張ってきた仲間の 花うらら が卒業致しました 。最後まで笑顔で全力で挑むその姿を隣で見届けることが出来たこと幸せでした。 また一緒に撮った写真や、あまり語ってこなかった2部についても少しだけ触れられたらと思います!
本当にありがとうございました まだまだ醒めない夢をご覧あれ…
{CAPTION}