知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

へぼ侍〜part②〜

前回のpart①から大変遅くなりました…💦 春のおどりのお稽古は順調に進んでおります💪🔥
今回はへぼ侍の幕開けにありました、レビューシーンについて✨ レビューシーンではあるのですが、チョンパから始まる所がとても好きでした(o^^o) 振付は、花柳まり草先生です。 1920年〜30年代にかけ大大阪と呼ばれた時代、そこでの歌劇団ということで… 私達の中ではプラタナス歌劇団と呼んでおりました!! そして、歌劇団なので1人ひとり芸名を考えました👀✨ 私は「初風すずほ」ですっ!! 何にする?という話になった時に、ぱっと浮かんだこの名前にしたのですが… 初風というのがちょっと古き良き芸名かも??という単純な理由なのですが(笑) あとは風なので、すずやかに〜ということでこの名前に決めてやっておりました🕺 ペアダンスはことせと😊✨
写真は千穐楽日に皆さんでパシャリ📷 開演前には舞台上で円陣を組んでいるのですが、柊からの発案でちょっと面白い掛け声をしてテンションを上げていました💪🔥 そんな円陣後の写真です😊いつも開演5分前に集合していますが…! 私は幕の向こうから聞こえる客席のざわめきが、今から本番が始まるんだなという緊張感もありつつワクワクする感じが好きで、たまーに早く行ったりしてます。
ではまた次回!!
{CAPTION}