雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

詩、うたコン♪

皆様、NHK「うたコン」の放送をご覧くださり、ありがとうございました!
「東京ブギウギ」をいつもテレビで拝見している歌手の皆様とご披露させていただき、大変貴重な機会で楽しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
100周年記念コンサートや記念式典でも劇団員全員で桜パラソルをさせていただきましたが、「桜咲く国」は神聖で独特な空気感があり、翼さんが「宝物です」と仰っていたのですが、本当にその通りだなと本番中は感無量でした( ˃﹏˂ഃ )
写真はいつも頼りになる大好きな京ちゃんと蘭ちゃんです(*´o`)•*¨*•.¸¸♪
{CAPTION}