有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

💎❤✨

またまたお日にち空いてしまいました
益子町公演、BPでのそらPS無事に終わりました✨
見に来てくださった皆さま!

そして、配信で見てくださった皆さま!

本当にありがとうございました(pq*´꒳`*)♥♥*。
公演が終わってすぐに、TikTokの撮影や、

春のおどりのお稽古が始まってしまい余韻に浸ることが出来なかったのですが、

この5人で数ヶ月舞台を作ることが出来てとても実りのある日々だったなぁと思います

みんなとのとっておきのツーショットと、益子町で見た夜空と、

昨年?のスチールでたまたまそらと額縁を持って写真を撮ってました️
今回のお衣裳全てかわいいが詰まっていたので、1枚にしてみました‍⬛

“連れて行くよあなたを奇跡を見たいなら、、、
広い宇宙でメリーゴーランド、、、
強く輝く星で夜空は溢れてる忘れない想い出をあなたと”

2部のメリーゴーランドの歌詞の一部です✨
舞台を見ている時だけは違う世界に行けて、

私自身も違う自分になれて改めて歌劇って素敵だなぁと思いました
また想いが溢れたらブログに書きたいと思います!


まこぴ