夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

ありがとうございました☁️

{CAPTION}

登堂さんプレシャスストーンズ公演、無事千秋楽を迎えさせていただきました!
私自身旧プレシャスストーンズ公演は3回目となりますが、この作品が改めて大好きだ感じた公演となりました✨
最後に出演させていただいたのがりつきさんと雅さんチームでしたが、当時は2年目で上級生の方に着いていく事で必死でしたので、いつかは再挑戦したいと思っていましたので、今回出演させていただくことが決まった際は喜びと共に、頑張らなければと意気込んでおりました…!
当時はどの場面もやり切ったつもりでしたが、後々映像で見ると、今ならこうするなと思う点が多々あり、今回4年目の自分に出来る事を挑戦しました!
そして何より一期上さんである花さんのご卒業公演でしたので、お稽古の際からどの瞬間も大切に過ごしておりましたが、、、本当に時が経つのはあっという間ですね…💦 寂しい気持ちは正直ありますが、、大好きな一期上さんの花さんが晴れやかに、キラキラな笑顔でご卒業されるお姿をお側で見させていただけて、本当に…本当に幸せでした…!
こうして無事千秋楽を迎えることが出来ましたのも、先生方はじめ、スタッフの皆様、上級生の方、同期、下級生の皆んな、、、そして何よりいつも暖かく応援してくださるお客様がいらっしゃったからです。
本当にありがとうございました✨
夏目せな