梅名 希歩 うめな きほ
誕生日
8月29日
血液型
O型
星座
乙女座
出身地
福岡県福岡市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
清き川に清き水は流れる

うたコン🎤

皆さま、こんにちは!

 

先日放送されました“うたコン”見ていただけましたでしょうか….🙌
ブギウギ関係のお仕事もテレビのお仕事も初めてだったので、全てが目新しく、ずっとワクワクしていました!!✨
テレビ見たよとのお声いただき、とても嬉しかったです^_^
ありがとうございました!!

 

お写真は夏目との1枚しか撮っていませんでしたので、もしよければ夏目のブログの写真を見ていただけたらと思います😅💦
なので、今回の写真は内容とは全く関係ない、写真撮るのが苦手な私が上手く撮れたのでは!?というお写真です!笑

 

次回のブログは、ご卒業されました花さんとのお話をと思っています✨✨

 

梅名希歩

{CAPTION}